塗装
大切なお住いを 美しく安全に保つために
- ひび割れ
- 汚れ
- 黒ずみ
- 緑に変色
- 壁剤の剥がれ
- チョーキング(粉化)
- 全体的なくすみ
- 膨れや歪み
塗装のご依頼はお早めに!
汚れや傷が目立ってくると、家はどんどん傷んでいきます。汚れが壁材を侵食し、傷からは雨風が侵入し、やがて大きな被害に繋がります。
症状がひどくなる前に適切な処置を行えば、費用も最小におさえられます。
お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。
- 施工実績:塗装
-
屋根・外壁塗装工事(長崎市Y町)
屋根と外壁の塗装をしました。
明るい水色の外壁で、とても印象がかわりました。屋根・外壁塗装工事(長崎市O町)
前回塗装して約15年経ったので塗装しました。
施工後、ドローンを使って写真を撮りました。屋根、外壁塗装工事(長崎市M町)
屋根と外壁のリフォームで塗装工事を行いました。
まるで新築のような印象に変わりました。外装板貼り工事(長崎市T町)
令和2年の台風の影響で外装板が痛み、そこから雨漏れしましたので外装板を貼りました。
西面のみ外装板貼替工事(長崎市S町)
令和2年の台風の影響で西面の外装板が痛み、そこから雨漏れしていたので外装板を貼り替えました。
外装板貼替工事、塗装工事(長崎市U町)
台風10号の影響で外装板が一部損壊しましたので、張り替えと壁の塗装工事を行いました。
外壁補修工事(長崎市M町)
近所の車が衝突して外壁が破損しましたので、補修工事を行いました。
壁補修工事(長崎市T町)
台風10号の影響で外装板が一部破損しましたので、張替えと壁の塗装工事を行いました。
塗装工事(長崎市K町)
築35年のAPで色あせが酷くなってきましたので、屋根・外壁の塗装工事をしました。
塗装工事(長崎市O町)
築13年のご自宅で、色あせしてきましたので、屋根・外壁の塗装をしました。
防水工事(長崎市M町)
屋上防水の劣化により雨漏りしていましたので、防水工事をしました。
塗装工事(長崎市T町)
外壁の塗装工事を行いました。
塗装工事(長崎市T町)
屋根と壁の塗装工事を行いました。
外装板貼替え工事(長崎市H町)
海の側に建っているせいか外壁は、風雨にさらされ表面は全体的に剥がれ所々漏水していました。
今回は美観も兼ねて、新しく外装板を貼り替えました。屋根・外壁塗装工事(長崎市M町)
屋根、トップライト(明かりとり)からの雨漏りによる補修・塗装工事をしました。
防水工事(長崎市F町)
屋上の防水の劣化・壁のクラックからの漏水による防水工事をしました。